車検以外にも福祉車両車検整備・販売、中古車オークションも行っております!お気軽にご相談下さい

リアモニター取付 | 大東市 H社様 | レクサス 新型 RX500h

レクサス 新型RX500h リアモニター取付致しました

今回、取付させて頂いたモニターですが、カロッツェリア 9型モニターTVM-PW930 になります。

新型RXですが、ディーラーに確認した所、HDMI・RCA端子出力が元々ついておりませんとの事( ;∀;)

↓こちらの商品で出力端子がついていない車両でも取付可能になります。(Netflix等、色々アプリが入っています。接続しなければ純正復帰可能みたいです。)※WIFI環境必須

こちらからリアモニターの出力を取らせて頂きました。こんな商品あるんですね( ̄▽ ̄;)

映像出力も解決したので、後は取付して完成!!

いきなり完成写真ですが、こんな感じで取付させて頂きました。配線は極力見せたくないので、シート背面をバラシて配線しています。

取付たモニターですが、モニター位置が上ポジション用と下ポジション用があり、今回下ポジションのモニターを取付させていただきました。

この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。